03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-04 (Tue)

はぁ~い!エニーです♪


今日の店長ずは、私よ☆


今日は柴犬のハチくん&幸福兄弟が来てくれたよ♪



うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


親子ショット☆


ビーグルのベティーちゃんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-30 (Thu)

はぁ~い!プッチです♪


今日の店長ずは、私よ☆


今日は、プードルのココちゃんが来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


シュナのジョシュアくんも来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


ダックスのモモちゃんも来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


ダックスのベリーちゃん&小春ちゃんも来てくれたよ♪

ベリーちゃん☆


小春ちゃん☆

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)

はぁ~い!プッチです♪


今日の店長ずは、私よ☆


今日は、プードルのランディーちゃんが来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。


パグのダイチくんも来てくれたよ♪

ダイチくん、今日9才のお誕生日だよ♪

かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。



ダイチくん、1ワン食いもパワフル〜 !


ダイチくんお誕生日おめでとう♪

9才もHappyがたくさんありますように!


ポリスダイチくん☆



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-26 (Sun)

はぁ~い!エニーです♪


今日の店長ずは、私よ☆


今日は、初めてのお友達マルチーズのくまくんが来てくれたよ♪

最初は、緊張してたけど仲良しになれたよ~♪



2ショットも撮れました♪



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-25 (Sat)

はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪


今日の店長ずは、僕達だよ。


今日は、初めてのお友達プードルのなつくんが来てくれたよ♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


あと、シーズーちゃんとプードルちゃんもご来店してくれたのですが、 バタバタしててお写真撮れずごめんなさい!

次回は、かわいいお写真撮らせて下さいね~♪



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |